この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンを描きます

あなただけのアイコンでSNSを楽しみませんか?

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
アイコンを描きます あなただけのアイコンでSNSを楽しみませんか? イメージ1
アイコンを描きます あなただけのアイコンでSNSを楽しみませんか? イメージ2
アイコンを描きます あなただけのアイコンでSNSを楽しみませんか? イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

Twitter、Facebook、LINE、その他さまざまな場面でお使い頂けるアイコンを描きます。 絵柄やタッチなどは資料をご提示頂ければ変えることができますが、 下記参考画像のような絵柄が得意ですのでご確認ください。 お気軽にご相談下さいませ!

購入にあたってのお願い

※著作権に違反する二次創作イラストなどはお受けできません。 「東方」などのように、公式で二次創作の販売が許可されている場合はお受けできます。 ※無償の修正回数は2回までです。 3回目以降は修正に追加料金が発生します。 ※自作発言・商用利用・二次配布は禁止しております。 ※制作実績としてアイコンを使用する場合がございます。 ※もし著作権の譲渡がご希望の場合は、 2万円の追加料金をお支払いいただくことで、商用・非商用を問わずご自由にお使い頂きます。 また、譲渡できない著作権である「著作者人格権」も行使しないと約束致しますので、 私がそのイラストを公表・使用することはありません。 必要な場合はご購入前にオプションから選択して下さい。

有料オプション

価格
4,000