この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

待受画像を作成いたします

あなただけのスマホ、pc等の待受、ホーム画像を作成します!!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
待受画像を作成いたします あなただけのスマホ、pc等の待受、ホーム画像を作成します!! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

*お申し込みから24時間以内、迅速にお届けいたします*             自分だけのオリジナルな待受画像、ホーム画像、スマホのロック画像等が欲しいあなたへ、丁寧に画像を作成します。オシャレに、シンプルに、可愛く、かっこよく、ビジネス用に、など内容を指定していただければ、お客様のご要望に添えるよう努力いたします。 東京で大学に通いながら、『何か人の役に立つことはできないか?』と思いココナラを始めました。今は、自分の学費を自分で払うために、ココナラでサービスを販売しています。 お客様のご期待に添えるよう、最大限努力いたします!よろしくお願いします!!

購入にあたってのお願い

購入にあたって、以下の点にお答えください。 ・画像を使用するスマートフォン、pc等の機種名 ・画像のサイズ ・画像の系統(かっこいい、可愛い、オシャレに、シンプルに、ビジネス向けに、など) よろしくお願いいたします。お客様のご要望に添えるよう最大限努力いたします。 画像のサイズがわからない等ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 迅速にお答えいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

うこうとく
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者