この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

安くてコスパ最強なブログのヘッダー画像を作成します

低コストでオシャレなヘッダー画像をお求めの方へ!

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
安くてコスパ最強なブログのヘッダー画像を作成します 低コストでオシャレなヘッダー画像をお求めの方へ! イメージ1
安くてコスパ最強なブログのヘッダー画像を作成します 低コストでオシャレなヘッダー画像をお求めの方へ! イメージ2
安くてコスパ最強なブログのヘッダー画像を作成します 低コストでオシャレなヘッダー画像をお求めの方へ! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

*お申し込みいただいてから24時間以内に最高クオリティの画像をお届けします*   『安くてかっこいいブログのヘッダー画像が欲しい!』そんなあなたがターゲットです! 各種ブログのヘッダー画像を低価格で自作いたします。 私自身ブログを運営しており、数多くのブログ内画像、自分のヘッダー画像を作ってきました。画像制作のノウハウを生かし、最大限のスピードで最高のクオリティのヘッダー画像をお届けいたします。 東京で大学生をしており、あるきっかけでブログを始めました! 今では、授業料を自分で払うために、このような活動をしています。 あなたの要望に応えられるよう、精一杯作成させていただきます!

購入にあたってのお願い

以下の点をお教えください。 ・画像のサイズ(px) ・完成時のイメージ、ラフ、こうして欲しい点、細かい注文など ・用途、ブログのURL ・可愛さ重視か、かっこよさ重視か、落ち着いた印象が良いのかなど その他、画像のサイズがわからない等、何かご不明の点がございましたらお気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

うこうとく
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者