この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハイクオリティーなボーカル音程修正をします

ボーカルのトラックのクオリティを2ランク上げたい方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

私が出来ることです。 ・音程修正 ・タイミング修正 ・ニュアンス修正 ・ハモリ作成 ・埋もれてしまった言葉を前に出す 特にニュアンス修正は熟練を要するテクニックが必要になります。 ただ単に音程を合わせるのではありません。 例えば、「あいしてる」という言葉の中の、「し」の部分の最初の0.1秒は音量を下げて、次の0.1秒の音程を下げて、次の0.1~0.3秒で音程を右肩下がりを右肩上がりに変更、など非常に細かく調整をしていきます。 守秘義務があるので言えませんが、ボーカルの修正は当方仕事としてもやっております。 修正した事ない方であれば、絶対に良くなります! ぜひおまかせください! とにかくハイクオリティーなボーカルにしたい方は是非!

購入にあたってのお願い

1曲5000円を原則としておりますが、7分を超えるような曲や、修正が必要なトラックが多い場合は追加料金が発生します。7分を超えていても、コピー&ペーストが多い場合などは作業量は変わらないので5000円のままです。 例えばですが、 ・メインボーカル1トラックの修正 ・ハモリ作成 ・部分的に入るユニゾンなどの修正 でしたら5000円です。 メインボーカルが3人以上いて、3人がほぼずっと歌いっぱなしであれば、7000円頂きます。 メインボーカルが2人いるが、サビ以外は交代で歌うような場合(EXILEやChemistryのような感じ)は5000円です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ほとんどの場合は5000円で対応できると思います。 ひとまずご相談ください。

有料オプション