簡単な動画制作のお手伝いを致します

一枚絵の歌詞入れ動画や、簡単な文字エフェクトだけの動画編集。

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
簡単な動画制作のお手伝いを致します 一枚絵の歌詞入れ動画や、簡単な文字エフェクトだけの動画編集。 イメージ1
簡単な動画制作のお手伝いを致します 一枚絵の歌詞入れ動画や、簡単な文字エフェクトだけの動画編集。 イメージ2
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
無料修正回数
5回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

5000円でイラストに、様々なエフェクトやアニメーションを使用したテキストを入れ込む動画を制作致します。 お取引の流れ⬇️ まずはこちらのDMか、Xの方にご連絡ください。 ◆その際に教えて頂きたい事◆ 〇どんなイメージの動画を制作するのか、(たとえばカッコイイ系、綺麗系、カワイイ系など) 〇動画に記載するクレジット 〇納期希望日など…。 ◆ご提出頂くもの◆ 〇動画に使用するイラスト。 (1920×1080か、3840×2160以上のサイズでご用意をお願い致します) イラストは何枚でも追加料金は頂きません。 一律5000円です。 〇動画を制作するにあたって、必要な音源など…。 ギガファイル便にて、ご提出お願い致します。 (パスワードを設定した際は、そちらも送っていただけると幸いです) ◆納期につきまして◆ 最短で4日から6日納品になります。 (曲の長さによって変動あり) ◆オプション◆ 激しめのアニメーションや、エフェクト、テキストアニメーションなどをつけたい場合は、+1000円頂きます。 ◆注意事項◆ 無料修正は5回までです。 6回目からは一回につき500円頂きます。 『ここは〇〇したい〜!』『〇〇ほしい〜!』という事がありましたらこちらにお伝えください。 納品後の修正などは一切受け付けておりませんので、修正がある場合はお取引中の際にお申し付けください。 完成音源やイラストなどの提出に遅れが生じる見込みがある場合は、こちらのスケジュールを調節させて頂きますのでご連絡ください。 お取引の最中にご依頼者様との連絡が途絶えた場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

著作権侵害にあたるご依頼については、一切引き受けませんのでご了承ください。 YouTubeや動画配信サイトに投稿する際は、カノのTwitterアカウントか【カノ】の名前を表記して頂けると幸いです。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

動画師kanon
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に夜の返信になりますが、ご連絡やご相談お待ちしております!!