この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

素質論にて人間関係を円滑にします

あらゆる場面での人間関係の向上を求めている方にオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

目に見えない心的傾向性を生年月日で統計化した人間関係論で、 一人一人が生まれ持っている素質をいかに発見し、それを引き出し、 社会との共生を考えながら、自分の才能を最大限に伸ばしていくものです。 全員が違う素質を持っている中で、どのようにして自分の可能性を引き出していくかをアドバイスさせていただきます。 家族、友達、職場等様々なシーンでの コミュニケーション、人間関係を シンプルに紐解いて行くことが可能となります。 子供の才能、チームとしての方向性、会社での適材適所にも活用できます。 最大5名までの鑑定をさせていただきます。 期間限定! 5名までの鑑定で1000円とさせていただきます! この機会にご活用ください! 素質論、バイオリズムを用いた人材育成、コーチングをさせていただきます。幅広い範囲でのご活用ができると思いますので、人間関係などの悩みのある方は、ぜひご検討ください!

購入にあたってのお願い

必ず鑑定する方の生年月日を調べてからご購入下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

ペプシマン
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者