カテゴリから探す

オリジナルsong作詞で作品のクオリティあげます

コピーソングではなくオリジナルソングを歌ってみたい人へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

新たにライブでコピーソングではなくオリジナルソングを歌いたいアーティストの方。
バンドをオリジナルソングを作っているがうまく作詞が出来ない方。オーディションを受けたいがオリジナルソングが必要なためこまっている方。そんな人の作詞承ります。またコンペ仮作詞としてもおすすめです。とりあえず1番だけお作りします。内容なども相談受け付けていますのでJ-POP ROCKアニソン
歌謡曲 演歌と幅広くサポート。ぜひこの機会にいかがでしょう?今なら格安キャンペーン実施中。
このチャンスにいかがですか?詞先でのサービスです。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

あくまでも詩ではなく詞になりますので作詞指導の時は気をつけてください。今回メロ先では受け付けておりませんので、別の出品者の方を探してみてください。音楽相談はお手伝いできる範囲で
幅広くご紹介しています。作詞家メインですが作曲家サポートメンバーやボイトレなどもご相談のれるかもしれませんのでお気軽にお声掛けください。また格安サービスはいろいろ制限がございますので
わかりやすくのちのちプロでやっていく方は買取をおすすめします。業界相場としてはかなり低いので
CD、カラオケよりあなたに印税が入るようになります。本気の方のみにしていただけると助かります。

一言PR

あなたの音楽人生がかわるようにがんばってサポートしたいと思います。もし悩んでいるのなら
少しでも早く前進しましょう!!そのお手伝いをします。よろしくお願いします。

よくある質問

共作作詞って何ですか?
作詞家が2人で書いている状態です。たまに2人のペンネームで
あって実際には1人ではないなんてこともあります。
今回は依頼者の名前も残り受け取った作詞をベースに作詞していきます。
フルコーラス作詞  商用利用って高くないですか?
正直な話をすると高くはないです。CDが売れたなら作詞家の手元にはもっとお金がはいってきます。相場は60万から80万。
もちろん売れなければ何もないのが印税です。完全な出来高制なんですね!!本気の方でなおかつ実力が伴っているなら作詞家の印税の権利が譲渡されるのでCDや着メロまたライブとカラオケですぐに元を取り返せます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス