中高音女性ボイスでCV・朗読を承ります

落ち着いた声で、あなたの作品を彩ります。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
スタイル
用途
文字単価
要相談
言語
性別

サービス内容

落ち着いた女性の声のナレーションがほしい。 元気な女性の声のナレーションがほしい。 とにかく女性の声が欲しい!!キャラクターボイスが欲しい! お任せください。 感情豊かに丁寧に、あなたの作品に声を添えさせていただきます。 また、ネイティブではありませんが英語も一応話せます。 もしも英語の声が必要になった際はご相談ください。 ※文章の添削は承っておりませんのでご注意を。

購入にあたってのお願い

前もってご用意いただくもの ・台本※ 前もってご提示いただくもの ・納品形式(MP3かWAV等) ・納期 ・ご予算 ・ノイズカットの有無(ノイズカットは無料ですが、独学です) ・声質に関して(「サンプル動画の何番の声」、などで大丈夫です) ・その他参考になる資料などがあれば ※ ⑴台本は完成したものでないとお見積もり含めお引き受けできません。 ⑵台本の内容によってはお引き受けすることはできません。(他人を誹謗中傷するものなど) ⑶台本の内容が変更になった場合は追加料金をいただきます。 金額設定に関しまして 1文字2円設定となっております。(※句読点、三点リーダー(…)は含みますが、記号数が多くて予算を組むのが大変であれば、ご相談ください)(全てに対応できるわけではありません) 原稿の文字数が平均1000文字として(2×1000=2000円)という金額を提示しております。 それ以下の文字数でも一律2000円でのお引き受けとなっておりますのでご注意ください。 以上のことをご了承の上、購入へお進みください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

つかさあきの
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージのチェックは大体毎日行っております。 夕方あたりに確認、夜に返信することが多いです。