◆友人にも話せないような悩みってありますよね?一人で抱え込まないで。話すってすごく大事な事。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
◆友人にも話せないような悩みってありますよね?一人で抱え込まないで。話すってすごく大事な事。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

友達感覚で話してください!このメールどう返せばうまくいく?そんなことでも構いません。 リアルでは男女問わず、様々な恋愛相談の仲介をしてきました。(けんか中のメール代行等) 知ってる人に相談できなくて一人で抱え込むのはもうやめましょう。正直、悩みを解決できるかはわかりません。でも一緒に考えることはできます。1人より2人、悩み、不安を少しでも軽減して、解決できるようご相談に乗ります。相談者さんの要望によっては敬語なしで話します。 心がパンクしそうな時、1度頼ってみてください。今よりはきっと楽になりますから。 プロフ 27歳 男性 A型 聞き専 得意分野(血液型、男心、女心、恋愛等に関する独学、大学での心理学を少々) お人好しだと言われ続けましたが、それでいいんです。 それが自分の生き方なので!

購入にあたってのお願い

お悩み内容、どうしたいか、どうしたらいいか等、殴り書きや箇条書きで構いません。 思いのたけをぶつけてください。全力でお答えします。もちろん、あなた自身、私自身が足りないと思えばやりとりは継続して行います。ただし必ず解決できるかはわかりません。一緒にがんばりましょう。
価格
1,000

出品者プロフィール

おさる3
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者