この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの新曲を作ります

新しい気分でレパートリーを増やしたいシンガーソングライターへ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの新曲を作ります 新しい気分でレパートリーを増やしたいシンガーソングライターへ イメージ1
あなたの新曲を作ります 新しい気分でレパートリーを増やしたいシンガーソングライターへ イメージ2
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

曲を作ります。作詞はオプションで承っております。新しくレパートリーを増やしたい方。自分の曲にマンネリしている方。新しい事に挑戦したい方。 できるだけ雰囲気やテンポなどのご要望にお答えできるようにしますが、どんなものができるかは出来てからでないとわかりません。やったろやないかい的な勇敢な方お待ちしております。 ギターと私の弾き語りの一発撮りの演奏をmp3にして、コード譜と一緒にお送り致します。トラック作成などは致しません。 それを参考に自分のレパートリーに取り入れてもらえると幸いです。 コードと歌を可能な限りシンプルに演奏しますので、ご自分で、ボサノバ、ジャズ、ポップス、フォーク等にアレンジして下さい。 これらの事をご理解いただいた上でのご利用お待ちしております。まずはお気軽にお問い合わせください☆ 普段、ジャズギタリスト、作曲や弾き語りの活動をしていますので、それが誰かのお役に立てればと思い、出品いたしました。音大出身ですので、そこまでへんてこな曲は作らないと思います。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

いつもどんな曲を歌っているか、演奏楽器、音楽歴などのくらいか等、できるだけ私があなたの事をイメージしやすい情報を教えて下さい。 曲調や雰囲気なども出来るだけ取り入れますのでそちらも合わせてよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

生音素材屋 翔弦
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者