この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単な動画編集、動画サイトへ投稿できる用にします

【500円ポッキリ】簡単な動画編集・タイトル作成をします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
簡単な動画編集、動画サイトへ投稿できる用にします 【500円ポッキリ】簡単な動画編集・タイトル作成をします! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

【簡単な動画編集・サムネイル作成について】 可能なこと ・動画と動画をつなぎ合わせる。 ・簡単なタイトル入力 ・音声追加 ・YOUTUBE用のサムネイル作成 等、すべてシンプルな編集をいたします。 【サービスの詳細】 動画再生時間10分迄、それ以上は応相談。 テロップ、BGM挿入有 完成した動画はMP4の形式で引き渡します。 *データのやりとりはファイアーストレージ、またはギガファイル便を利用します。 *ご相談を受け、または動画を確認した上で、ご依頼内容が「簡易編集」に収まらないと判断した場合はお断りさせていただく場合もございます。(ご相談は無料です) ※BGMにつきましてはクライアントが用意した楽曲を使用することも出来ますがその際の著作権の有無はクライアントの責任で使用してください。 主にYOUTUBEへのゲーム動画投稿をメインに活動しています。 自分の趣味が少しでも役立てればと思い、このたびは出品いたしました。 初心者なこともあり、ご希望にそえないこともありかとは思いますが、精一杯ご対応させていただきます。 どうぞ、よろしくおねがいします。

購入にあたってのお願い

*タイトルはYOUTUBEのサムネイル用でお作りいたします。 *ご相談を受け、または動画を確認した上で、ご依頼内容が「簡易編集」に収まらないと判断した場合はお断りさせていただく場合もございます。(ご相談は無料です) *通常、動画をいただき、本製作に入ってから3日〜1週間程度でお渡しいたしますが、お急ぎの場合はご相談ください。 *原則編集後のキャンセルは承っておりません。予めご了承ください。 *音楽・効果音を入れる際は入れたい音源も同時にお送りください。「このようなイメージの音源を探して欲しい」という場合は別料金でのご相談になります。 ※BGMにつきましてはクライアントが用意した楽曲を使用することも出来ますがその際の著作権の有無はクライアントの責任で使用してください。 *データのやりとりはファイアーストレージ、またはギガファイル便を利用します。
価格
3,000

出品者プロフィール

<桃>
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者