私はありとあらゆる恋愛心理学の本や某メンタリストさんの動画などを何年も何年も独学で学びました。
本当に昔の自分がとても恥ずかしくなるくらい変わりました(笑)
本当に言葉一つで何もかもが変わったりするものです。
出会いがない 連絡が返ってこない デートに誘いたい あの人を忘れられない マンネリ化している など
恋愛において様々なジャンルをアドバイスですが
心理学に基づいてしていきたいと思います!
きっかけは
『イケメンよりモテたい!』
『あの子に“いい人手放しちゃったなぁ”と思わせたい!』
『可愛い子と付き合いたい!』
みたいなしょうもない理由でした(笑)
相手の事で悩むあなたは相手の何に悩んでいますか?
相手が何をしたら喜ぶか
相手が何をしたら嫌がるか
相手はどう言った人間なのか
などをもっと細かく知りましょう。
あなたの本気はまだまだ本気じゃありません。
あなたの本気に僕の本気を手伝わせてください。
出来れば何をどのように悩んでいるのかを細かく教えていただきたいです。
どういう関係なのか どのような間柄なのか どうしたいのか
細分化して詳しく知りたいです!