この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

婚活成功ファッション応援します

婚活では、一般論は通じません。あなただけの強みで勝負です!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
婚活成功ファッション応援します 婚活では、一般論は通じません。あなただけの強みで勝負です! イメージ1
婚活成功ファッション応援します 婚活では、一般論は通じません。あなただけの強みで勝負です! イメージ2
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

1.周りから言われた言葉で自信をなくしていませんか?  でも、大丈夫。現在地から目的地に行くのに過去のトラウマは関係ありません。 2.服装が引き起こすネガティブな反応 3.無い物ねだりともともと持っている魅力 4.婚活支援でのお客様のケーススタディ アドバイスを素直に実践された方からは「会話がスムーズにできるようになった」「一日に2回ナンパされた」「婚活パーティーでカップル成立した」などの評価をいただいています。 思い込みで自分に自信が持てなくなっている方に、セルフイメージが変わっていくヒントをお伝えして自由に楽しく生きるお手伝いができたらとおもいサービスを考えてみました。

購入にあたってのお願い

普段のファッション。憧れの芸能人とその理由。 なりたい理想の姿のイメージなど書いてくださいね。 絶対にしたくないファッションなどもありましたら、お書きください。

有料オプション

価格
2,000 円/60分

出品者プロフィール

林利恵子
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者