カップル率70%以上の経験からアドバイスします

恋活・婚活パーティーに3回以上参加してカップルになれない人に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

レターズというサイトで婚活パーティーに70%の確率でかカップルになる方法というコラムを書いています。 恋活・婚活パーティーや街コンに参加経験200回以上。 ナンパから、真剣交際までいろいろ経験しました。 現在は真剣に付き合っている彼女を見つけたので、今までの経験をアドバイス 男性にはズバリ直接的に 女性には男性目線のアドバイスが好評です。 主催者選びから、具体的な方法まで、質問を交えて答えます。 婚活パーティーでは、カップルになることがまず最初のステップ しかし、カップルになるのはイケメンや、美人さんばかり イケメンでもない僕がカップル率70%以上だったのはなぜ? 主催者さんのアドバイスということはよくありますが、主催者さんのアドバイスは所詮、むこうからのアドバイス。 参加者からのアドバイスに答えます。 婚活パーティーや街コンの散々参加して、遊びもしたし、真剣恋愛相手も何人か見つけました。今は結婚する彼女がいますので引退していますw 彼女にも、経験を伝えたら言われています。

購入にあたってのお願い

日本全国の婚活パーティーに参加したので、どこにお住まいでもアドバイスできます。 1日2通までの返信を最大1週間行います。 お住まいの都道府県: 年齢: 性別: パーティーや街コンなどの参加歴: 相談内容(主催者選び、カップル率を上げたい、出会った人に関して、その他) 相談の具体的な内容: は最低でもお願いします。 その他相談に対する必要事項をお知らせ願います。
価格
2,000

出品者プロフィール

letters2017
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者