この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初回限定価格・犬に関する相談のります

子犬探し、育て方、問題行動、遊び方、子供との関係などお気軽に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
初回限定価格・犬に関する相談のります 子犬探し、育て方、問題行動、遊び方、子供との関係などお気軽に イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

・ご家族にあった子犬選び・探しの方法は? ・子犬を迎えるにあたっての準備は? ・子犬に行うドッグトレーニングの方法は? ・お留守番はどうさせる? ・吠える(要求吠え)を減らすには? ・甘噛みを止めさせるには? ・呼び戻しやマテを教える方法は? ・子供との関係について ・サークル・クレートトレーニングの方法は? ・ドッグランでの遊ばせ方は? ・お出かけの仕方は? ・犬業界について(どんな職種がある?) ・ドッグイベントを考えるヒントが欲しい などなど、犬に関することなら何でもお気軽にご相談ください。 初回限定価格にて承ります。 この機会にどうぞお試しください。 ドッグライフを快適に過ごすための情報満載のブログを日々更新中です。 ぜひご覧ください。 【相談方法について】 ・テキストチャットにてお受けします。 ・時間は30分です。(延長可) ・ご購入いただいたあと、日時を決めるか、カレンダーにてご予約お願いします。 ・なお、空いていれば即開始可能です。

購入にあたってのお願い

-購入後、トークルームにて- ・予約日時の調整をいたします。 ・待機中の場合はすぐに対応いたします。 ・下記情報の記入ご協力お願いします。  <氏名> ニックネームでも大丈夫です。  <犬種>  <愛犬名>  <性別>  <年齢>  <相談内容> ※動画や画像でお送りいただくことも可能です。 -対応できないもの- ・ブリーダー紹介や、子犬の仲介業務 ・医療相談全般 ・トラブルによる法律相談 ・犬を手放したいなどの相談 ・人生相談 ・その他、犬関連とは関係のないもの お伝えした情報の第三者への公開はご遠慮ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ドッグライフディレクター 上野洋一郎
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者