英語に興味があるけど何から始めればいいのかわからない、
1人でも勉強すると続かない、
学生時代の英語内容を忘れてしまった!などの悩みをお持ちの方、大歓迎です。
英語を使えるようになると、見える世界が変わります♪
基本的な文法を学べば、その後の英語学習が断然楽になります。
日本にいても大丈夫、私も留学経験や海外在住歴はなし。
子どもたちを育てるママもしています。
英会話スクールや学習塾での指導経験あり。
現在もネイティブスピーカー達と7年間に渡り共に働いております。
日本語でのレッスンもご希望であれば可能です。
ネイティブのレッスンについて行けるか不安な方は、ぜひファーストステップとして、一緒に英語に慣れていきましょう!
レッスンの開始までの流れ
・ダイレクトメッセージ、またはご購入時に日時をご相談
⇩
・初回レッスン(30分)
※まずはレベルチェックを兼ねた自己紹介やスモールトークなど、カウンセリングを致します。(緊張しないで大丈夫です!)
⇩
・2回目以降のレッスン
事前にレッスン内容を確認
※気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
・お名前 ✳︎ニックネームでも可
・英語学習の目的
・伸ばしたいスキル(スピーキング、リスニング、資格取得、また勉強法を知りたいなど)
・資格(英検、TOEIC、TOEFLなど)
・レッスン希望日程時間(曜日、時間帯など、候補をいくつか記載して下さい)
・講師へのリクエストです