運用手数料11万円(税抜)/1媒体という価格で実施を始めました。
私の強みはLP制作なのですが、運用をしている中で「LPも作って欲しい」というクライアントが多く、それなら最初の運用費を安くしてみようと思ってのテストです。
・運用歴5年以上の運用者2人体制
・月1レポート提出&打ち合わせ
・週次報告可能
・バナーコピー&デザイン無料
・契約月縛りなし
という形で実施を決めております。
ただし、テストでの実施なので限定3社を考えています。
もし、広告手数料を多く払っていましたら一度お試しして頂けないでしょうか?
もし興味がありましたらメッセージを送ってください。
もし、可能でしたら1時間の無料面談から始めさせて頂ければ幸いです。メッセージを送って頂ければご案内します。