幼少の頃から
天照大御神様をはじめとした
数多の神様から御神託を頂戴することがございます。
そして、
生まれながらにして
「霊・オーラ・人の気持ち・未来・氣・波動」
を視る力を授かり、
あらゆる修行を重ねて
霊力をコントロールできるまでになりました。
その中でも、最愛縁結びは15年以上の修行により習得したものです。
経営者、アーティスト、芸能人など様々な方からもご依頼を頂いております。
天照大御神様は、あらゆる願い事を聞き届ける、日本の最高位の神様でございます。そして、縁結びにおいて絶大なご利益があります。
この度は、最高峰の縁結びとなります。
【最愛縁結び】
天赦日を含む180日間に渡って念を込めた形代にお二人のお名前を直筆し(お相手がいない場合はご依頼者様のみ)、特別な儀式によりご依頼者様の願望を天照大御神様に御祈祷します。また、思念伝達も同時に行いますので、ご希望の方は伝えたいお気持ちやお言葉をご記入下さい。
この度の最愛縁結びは、3日間の朝・昼・夜(計9回)行います。
作成した形代は画像としてお送り致しますので、縁結び期間中(3日間)のご都合の良いお時間にお祈りください。お祈り方としましては、形代の画像を開き、目を閉じた後に手を合わせて、願望をお祈り下さい。
3日間の最愛縁結びが完了致しましたら、こちらからご連絡をさせて頂きます。
※天赦日とは、年に5〜6回しかない暦の中でも最強の開運日とされています。この日は、全ての神様が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされる「最上の大吉日」です。
「好きな人と結ばれたい」
「復縁したい」
「今以上に愛されたい」
「一途になってほしい」
「結婚したい」
等いかなるご縁でも可能です。
守秘義務は必ずお守りしますので、ご安心下さい。
ご購入の際は
以下の「購入にあたってのお願い」をお読み下さい。
ご了承いただける方のみご依頼下さい。
ご不明な点はお気軽にご質問下さい。
■ご購入後に以下の内容をご記入下さい。
①お名前(お相手がいる場合はお二人とも)
※漢字とフリガナをフルネームでお願いします。
※個人情報の為、ニックネームでも構いません。
②年齢(お相手がいる場合はお二人とも)
③お住まいの都道府県(お相手がいる場合はお二人とも)
④願望(簡易的なものや、まとまっていなくても問題ございません。)
⑤思念伝達の内容(ご希望の方のみ。伝えたいお気持ちやお言葉をご記入下さい。簡易的なものやまとまっていなくても問題ございません。)
※①〜③に関しましては、分かる範囲で問題ございません。
■ 3日間の縁結び期間中は、普通にお過ごしをしていて問題ございません。。
■注意事項
※縁結びの施術でありお相手の気持ちなどを鑑定するものではございません。
※こちらは医療行為ではございません。
※効果や体感には個人差があります。
※嫌がらせや不当な評価等で営業妨害行為を受けた場合は、弁護士保険を利用の上ご対処致します。