この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャットで愛犬との関係性強化アドバイスします

飼い主の思いと、愛犬の受け取り方は一致していますか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
チャットで愛犬との関係性強化アドバイスします 飼い主の思いと、愛犬の受け取り方は一致していますか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

下記相談内容などを承っています。 《愛犬の命を守る》 しつけの目的はこれです 《呼び戻し・まて》 最も大事な一つ、完全マスターを目指そう 《甘噛み・噛む・唸る・吠える防止》 早めの対策が重要です 《トイレ》 最初から完璧を目指さず気楽に 《クレート》 お出かけ、お留守番、入院時等 《正しい叱り方》 叱ると怒るは違います 《お散歩全般》 引っ張り癖、散歩を嫌がる、拾い食い等 ドッグライフを快適に過ごすための情報満載のブログを日々更新中です。 ぜひご覧ください。 【相談方法について】 ・テキストチャットにてお受けします。 ・時間は40分です。(延長可) ・ご購入いただいたあと、日時を決めさせてください。 ・なお、空いていれば即開始可能です。

購入にあたってのお願い

-購入後、トークルームにて- ・予約日時の調整をいたします。 ・待機中の場合はすぐに対応いたします。 ・下記情報の記入ご協力お願いします。  <氏名> ニックネームでも大丈夫です。  <犬種>  <愛犬名>  <性別>  <年齢>  <相談内容> ※動画や画像でお送りいただくことも可能です。 -対応できないもの- ・ブリーダー紹介や、子犬の仲介業務 ・医療相談全般 ・トラブルによる法律相談 ・犬を手放したいなどの相談 ・人生相談 ・その他、犬関連とは関係のないもの お伝えした情報の第三者への公開はご遠慮ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ドッグライフディレクター 上野洋一郎
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者