恋人と離れて不安な時間、寄り添います 恋人からの連絡待ち、不安な気持ち話して落ち着きませんか。 イメージ1
恋人と離れて不安な時間、寄り添います 恋人からの連絡待ち、不安な気持ち話して落ち着きませんか。 イメージ2
恋人と離れて不安な時間、寄り添います 恋人からの連絡待ち、不安な気持ち話して落ち着きませんか。 イメージ3
恋人と離れて不安な時間、寄り添います 恋人からの連絡待ち、不安な気持ち話して落ち着きませんか。 イメージ4
恋人と離れて不安な時間、寄り添います 恋人からの連絡待ち、不安な気持ち話して落ち着きませんか。 イメージ5
恋人と離れて不安な時間、寄り添います 恋人からの連絡待ち、不安な気持ち話して落ち着きませんか。 イメージ6
恋人と離れて不安な時間、寄り添います 恋人からの連絡待ち、不安な気持ち話して落ち着きませんか。 イメージ7
恋人と離れて不安な時間、寄り添います 恋人からの連絡待ち、不安な気持ち話して落ち着きませんか。 イメージ8
恋人と離れて不安な時間、寄り添います 恋人からの連絡待ち、不安な気持ち話して落ち着きませんか。 イメージ9
恋人と離れて不安な時間、寄り添います 恋人からの連絡待ち、不安な気持ち話して落ち着きませんか。 イメージ10
1/11

恋人と離れて不安な時間、寄り添います

恋人からの連絡待ち、不安な気持ち話して落ち着きませんか。

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

高評価のレビュー

男性
3年以上前
ありがとうございました。
恋人と離れて不安な時間、寄り添います 恋人からの連絡待ち、不安な気持ち話して落ち着きませんか。 イメージ1
恋人と離れて不安な時間、寄り添います 恋人からの連絡待ち、不安な気持ち話して落ち着きませんか。 イメージ1
恋人と離れて不安な時間、寄り添います 恋人からの連絡待ち、不安な気持ち話して落ち着きませんか。 イメージ2
恋人と離れて不安な時間、寄り添います 恋人からの連絡待ち、不安な気持ち話して落ち着きませんか。 イメージ3
恋人と離れて不安な時間、寄り添います 恋人からの連絡待ち、不安な気持ち話して落ち着きませんか。 イメージ4
恋人と離れて不安な時間、寄り添います 恋人からの連絡待ち、不安な気持ち話して落ち着きませんか。 イメージ5
恋人と離れて不安な時間、寄り添います 恋人からの連絡待ち、不安な気持ち話して落ち着きませんか。 イメージ6
恋人と離れて不安な時間、寄り添います 恋人からの連絡待ち、不安な気持ち話して落ち着きませんか。 イメージ7
恋人と離れて不安な時間、寄り添います 恋人からの連絡待ち、不安な気持ち話して落ち着きませんか。 イメージ8
恋人と離れて不安な時間、寄り添います 恋人からの連絡待ち、不安な気持ち話して落ち着きませんか。 イメージ9
恋人と離れて不安な時間、寄り添います 恋人からの連絡待ち、不安な気持ち話して落ち着きませんか。 イメージ10
恋人と離れて不安な時間、寄り添います 恋人からの連絡待ち、不安な気持ち話して落ち着きませんか。 イメージ11

サービス内容

【サービス内容】 ・相手から連絡が来なくて不安な時 ・不安な気持ちが溢れてLINEを連投しそうな時 ・相手に構って貰えない ・回避型の恋人がいる ・不安型の恋愛スタイル ・今の気持ちを誰かに話して落ち着きたい ・連絡待ちのソワソワ、ドキドキ時間が1人で過ごせない ・モヤモヤと1人で考えて眠れない 恋人からの連絡が来なくて 不安な時間を 誰かに話を聴いてもらって安心したいという方に☆ 連絡が来る方法や恋愛のアドバイスではなく そんな時間に一人で過ごしているのが キツイな…。辛いな…。 という時のお話し相手になります。 他愛のない話でも、今の心配事でも あなたの、聴いて欲しい気持ちを 寄り添い型で受け止めます。 恋愛中の連絡がなかなか来ない問題。 私も同じ事でずっと悩んでいました。 長年そんな恋愛スタイルです。 だから自分に疲れて疲弊してしまいます(><) そして相手との関係もギクシャク…… 周りの友達や家族には そんな自分を相談できなかったり…… 私の恋愛スタイルは 『不安型』です。 そんな私もまだまだ克服できていませんが 少しずつ少しずつ 自分自身に目を向けるように 努力中です。 相手ではなく、自分に集中する。 自分を充実させる。 よくそんな事を聞きますが なかなか難しい… でもその繰り返し繰り返しで 少しずつ変化が生まれたら… そのままの自分を受け止めつつ変われたら…… 誰かに聞いてもらうだけで 少し気持ちが落ち着くかもしれません。 恋人や好きな人に連絡したのに 返事が来ない。 未読スルーや既読スルー問題。 文明が発達したゆえの 直ぐに連絡が取り合える時代だからこその悩み。 相手を待つこと、相手を信じること わかっているけど なかなか難しく感じる…… 待つ事ってとても大変だな。 なんて思っています。 私もそんな性格です。 周りの誰かは理解してくれなくても どうしても自分はそうなってしまう……(´•ω•̥`) そんな自分に悩んで落ち込んだり 1人で待つって結構しんどいですよね。 そんな時間1人でいるより 誰かと話をして、気を紛らわせて 誰かに話すこと、聴いてもらうことで 一旦落ち着ける瞬間が来るかもしれない…… そんな時間に使ってください(♡•͈ᴗ•͈) あなたのお気持ちを 否定せずに聴きます。 思うこと好きなように話してくださいね☆

購入にあたってのお願い

『待機中』のみ対応ができます。 購入後、こちらからお電話しますので、 アプリを立ち上げたままお待ちください。 お時間制限があれば事前にお伝えくださいね。 ※ココナラの規約に反する行為※ 誹謗中傷・性的発言・わいせつ発現・脅迫 こちらを含むお話は御遠慮ください。 個人情報でお話出来ない内容などについてはご理解ください。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得