この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3ヶ月間の運勢をお伝え致します

/運勢の波が気になる方へ。4つのジャンルから選んで頂けます。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
3ヶ月間の運勢をお伝え致します /運勢の波が気になる方へ。4つのジャンルから選んで頂けます。 イメージ1
3ヶ月間の運勢をお伝え致します /運勢の波が気になる方へ。4つのジャンルから選んで頂けます。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
19時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

悩みはなくとも、運勢の流れを知りたい!そのニーズに応えるメニューとなります。 各月ごとの詳細な運勢、幸運を掴むアドバイスをお届け致します。 鑑定結果についてご質問があれば往復3通までメッセージ可。 以下からお一つ、お選び下さい。 1.総合 2.恋愛運 3.対人運 4.仕事運 ※ご相談は別メニューより承ります。ジャンルのみお選び下さい。 ※文字数の都合により数通に分けてお届けする場合が御座います。 運勢鑑定をボリュームアップさせたメニューをご用意致しました。3ヵ月先までの運勢を鑑定致しますので詳しい運勢を知りたい方はこちらよりお申し込み下さい。

購入にあたってのお願い

お名前や生年月日などの個人情報は一切不要です。 お選び頂ける項目は1つとなります。 お悩みの相談ではなく、運勢を知りたい方やお試し鑑定を気に入って下さりリピート下さる方 に向けたメニューとなります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

鑑定士 リラ
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 131 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者