線画をご用意していただければ、イメージに沿って色を塗らせていただきます!
塗りが苦手な方、自分以外の人が塗った自分のイラストが見たい方などにご利用いただけると幸いです。
アニメ塗り・厚塗りなどご希望があればできる限りそちらに従って、なければわたくしの塗り方で塗らせていただきます。
あまり実績はありませんが、丁寧、迅速な対応を心がけております。
※ご自身でご用意された線画のみ受け付けております。フリー線画や他の方が描かれたものはお受け付けできません。
▽使用ソフト
CLIP STUDIO PAINT PRO
▽ご用意していただくもの
・線画(必須)
ギガファイル便などzipファイルでお送りください。できれば透過したものだとやりやすいです。
ペンの種類は問いません。アナログのものでもスキャンなど線画抽出できるようにしていただければ可能です。
線が切れている場所、少しはみ出てしまっている場所などに手を加えてもいいか教えてくださると嬉しいです。
・色ラフや参考資料(任意)
だいたいでいいので全体的な雰囲気がつかめるものがあると作業がやりやすいです。
同じキャラクターの別のイラストがあれば、そちらをご用意ください。
▽納期
最短7日〜最長30日
要相談です。ご希望いただけましたらその日までに作成致します。
▽お取引の流れ
1、「見積り・カスタマイズの相談をする」からご相談下さい
ご希望の塗り方、雰囲気、背景、立ち絵や参考画像があれば添付してください よければ下記テンブレートをご利用ください
2、納期などの打ち合わせ、提案
3、ご購入手続き
4、カラーラフ作成(リテイク2回まで)
5、完成前の確認(リテイク1回まで)
6、納品
▽料金表
あくまでも目安です。内容によってはお値段が前後することがあります。
キャラクター1人につき
肩上:3000円
胸上:3500円
腰上:4000円
膝上:4500円
全身:5000円
▽テンプレート
ご用意された線画
(ギガファイル便などzipファイルでお送りください):
ご希望の雰囲気:
範囲(肩上、全身など):
キャラクターの色:
背景:
その他ご要望:
商用利用の有無(収益化されたSNSや配信活動などを含む):
▽お引き受けできないもの
・ご自身以外が用意した線画
・成人向け、過度なグロテスクな表現
・絵柄寄せ
・似顔絵
・老人や人外などのイラスト
▽ご注意
・任意ですが、SNS等に載せる場合は自分の名前を入れてくださると幸いです
・個人の趣味での活動です
・自作発言、二次配布、加工はご遠慮ください
AIイラスト生成などの素材へ利用することも許可しておりません
・完成品はサンプルとしてご使用させていただくことがあります
・万が一作成したイラストでトラブルが発生しても、こちらでは責任を負いかねます
・三日以上連絡が取れない期間がある場合、事前にお知らせください
お知らせ無しに三日以上反応が無い状態が続く場合はキャンセル等の対応をさせて頂くことがあります