はじめまして。
フリーランスでデザインを行なっている高山と申します。
この度はスポーツ・フィットネスアパレルのデザイン業務をさせていただければと思います。
キャリアといたしましては、株式会社ゴールドウインにて競泳ブランドSPEEDOのデザイナー職、株式会社アシックスにてアシックスタイガーのデザイナー職を担当した後、株式会社リアルスタイルにてトレーニング特化型ウェアブランドLEGENDSを立ち上げ、ディレクション、商品デザイン、生産管理、営業、プロモーションなど全工程に携わっておりました。
また、フリーランスとしてJR東日本の制服リニューアルコンペにてデザインが採用され、車両や設備のメンテナンスを担当する社員に対してスポーツウェアの持つ機能性を付与したデザインワークを行った経験もございます。制服は2021年4月より導入されております。
ディレクションやコンサルティング、生産業務なども必要に応じて承ること可能です。
まずはご相談いただければと思います。
まずは、業務内容のすり合わせを行わせていただいた後、正確なお見積もりを相談させていただければと思います。