この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

物件資料から間取図を制作します

プロクオリティを低価格にて提供

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

Webやチラシ作成で間取図データが必要な方にオススメです! 物件資料から間取図をIllustratorで作成いたします。 物件資料がない場合は、手書き画像でも対応いたします。 資料をカメラで撮影したものでも可能です。 手書きの図面や荒い画像の間取図を、プロが使っているソフトで綺麗に制作いたします。 モノクロ(単色)、A4サイズでの納品となります。  データは、Illustrator形式(.ai)文字はアウトライン化またはJPEGなどの画像でお渡しが可能です。 ※他納品形態をご希望する場合は、購入前にご相談ください。 ※納品後のデータは保管保証いたしません。

購入にあたってのお願い

制作は平日のみとさせていただきます。 モノクロ(単色)、A4サイズでの納品となります。  データは、Illustrator形式(文字アウトライン)または画像形式でお渡しが可能です。 初稿出し(〜4日) 修正がある場合(〜2日) ※文字のタイプミス以外の修正は、いかなる場合でも追加料金が発生いたします。 【必要情報】 ・間取図原稿(画像) ・間取図内の記載事項 ・その他必要データ ex)方位など 指示が無い場合、一任となり、提出したデータを修正される場合は、追加料金が発生します。 仕上がりイメージがある場合は必ずご連絡ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

minamabe
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者