この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オタクの恋愛相談、恋愛雑談、お気軽に受けます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オタクの恋愛相談、恋愛雑談、お気軽に受けます! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

オタクだって普通に恋したい!! それはごく当たり前な事ですヾ(・ω・`) でも出会いがない、気になる人がいるけどなかなか前に進めない、人それぞれ悩みは千差万別(;´Д`) そんなオタク趣味な人に向けた相談って、なかなかできる場所がないですよね…。 僕自身も、過去恋愛ではいろんな思いをしてきました。オタクだからと焦ってた時期もありました。 だからこそ、今一歩踏み出せないオタクな仲間の力になれたらなと思い、相談窓口作りました!どんな話題、相談でも気軽に受けますので、目にとまった方、ぜひスッキリするきっかけ見つけて下さい!!(≧∇≦)b オタクだからダメなんて事はありません!! 現に僕自身、大切なパートナーもいて趣味も共有できてます!! 物事を何でもマイナスに考えちゃう超絶ネガティブオタクな僕で大丈夫なんですから、可能性ゼロはありえません(*・ω・人・ω・*)

購入にあたってのお願い

個人的な経験、恋愛観だけに留まらない幅広いアドバイスができるように努力はしておりますが、真剣な悩みからちょっとした愚痴、本当に気兼ねなく声かけていただければ幸いです(ΘvΘノ)
価格
1,000

出品者プロフィール

Leo Yokoyama
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者