【こんな方へ】
●社内プレゼンや研修のスライドが、文字だらけで読みにくい
●伝えたいことはあるが、スライドの構成がまとまらない
●資料作りに時間をかけられない
【サービス内容】
お手元の資料や原稿をもとに、伝えたいことが一目で分かるスライドに整えます。
長い文章を要点に分け、図や表に置き換え、読む順番が自然に流れる構成にします。
社内プレゼン、研修や勉強会、説明会、営業の提案など、何かを説明するための資料が得意です。
【料金】
基本料金:既存資料の整理とデザイン(5枚まで)4,000円
有料オプション
●原稿から新しく作成する(5枚まで):+3,000円
●5枚追加:+3,000円
●お急ぎ(お届けを2日短縮):+1,500円
20枚以上の資料や、複数の資料をまとめてのご依頼は、見積り相談からお問い合わせください。
【出品者について】
前職の商社では、営業職向けの資料作成とプレゼンの研修を担当していました。
現在は営業統括として、自治体や企業向けの提案資料を作成しています。
構成の整理には生成AIを活用し、仕上げと確認はすべて自分の目で行っています。
【修正について】
修正は2回まで無料です。
誤字や、ご依頼の内容と違う箇所の直しは、回数に含めません。
【ご注意】
●学会発表など、専門知識が必要な資料はお受けしていません。
●資料の中の数値や事実の正しさは、ご依頼者さまでご確認ください。
●いただいた資料は、納品後に削除します。NDA(機密保持契約)の締結にも対応しています。
ご購入後、トークルームで次の項目をお送りください。
1. 元になる資料や原稿(PowerPoint、Word、テキストなど)
2. 資料の用途と、見る人(例:社内研修で新入社員向け)
3. 特に伝えたいこと(1〜3つ)
4. 使いたい色(会社のカラーなど。なければお任せ)
5. スライドの比率(16:9 または 4:3。なければ16:9)
6. 納品形式(PowerPoint、PDF、Googleスライドから選択)
ヒアリングはこの回答1回にまとめ、作業中のやり取りは確認と修正のときだけにしています。