この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロ直伝!!カラオケ・歌の上手くなり方教えます

初心者~中級者までの歌のお悩み相談

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

・歌が上手くなりたい ・飲み会やカラオケの場で目立ちたい ・あの曲が歌えるようになりたい ・採点をもっと取れるようになりたい ・プロを目指していきたい などなど、そんなお悩みをお持ちの方へ レベル:初心者~ 1人1人のご要望や悩みを聞き、 その人に合ったアドバイスをしていきます。 中級者~ ミックスボイスやファルセット・裏声の使い方・ビブラードのかけ方など。 カラオケに行かなくても家でもできるような練習法を教えます。 歌は技術と心、双方があいまって良くなっていくものです。 また、歌は瞬間的に飛躍的に変わるものではないので、そこらへんをご了承いただき、努力ができる方へオススメです。 カラオケBarを4年経営し、様々なお客様にアドバイスした経験もあります。 また、自身でもライブしたり、プロのアーティストのイベントでの交流などを経て、様々なボーカリストの考え方歌い方も聞いてきました。

購入にあたってのお願い

実際に歌っている動画などを添付していただけると、より具体的なアドバイスができると思います。