この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お手軽~本格な洋服のリメイク・アレンジの相談にのります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

・もう着ることが無くなった洋服をただ眠らせておくのはもったいない! ・買ってみたはいいけど何かが違う… ・リメイクしたいけど方法がわからない! ・どういう風にリメイクしようか悩んでるから相談に乗ってほしい! といった方のご相談に乗らせていただきます。 リメイクは部分的に変える簡単なものから、別物に作り変えたいという本格的なものまで、 具体的には ・袖を短くしたいけど切るだけでいいの?切った後はどうしたらいいの? ・ポケットってどう作るといいの? ・シャツからスカートを作りたいから作り方やデザインの相談にのってほしい。 ・こういう風にやろうと思ってるんだけどあってる? ・これはNGな方法を教えてほしい!(ジャケットの袖をはずせばベストでしょ?など) ・メンズの服をレディースのデザインやシルエットにしたい などなど幅広くご相談に乗らせていただきます。 レディース・メンズ問わずご相談ください! 過去に日常から衣装までメンズ・レディースのファッションデザインの勉強やイタリアテーラーの勉強を行っていました。刺繍や小物作りも得意です。 思い通りのスタイリングが出来ない人や洋服が無駄になってしまっている人が少なくなる世の中を夢見ており、自分に出来ることをやっていっています!

購入にあたってのお願い

リメイクしたい洋服の画像やサイズを送っていただきます。 リメイクには限界があることをご了承ください。 またご相談に乗ることができる範囲にも限界があります。 作業工程の多い本格的に別のものに生まれ変わらせる場合などは、全ての細かい部分についてはご相談には乗れません。 デザイン・部分的な細かい方法、リメイク方法の調べ方など1回のご依頼に付き1つとさせていただきます。 例スカートからパンツを作りたい(【】で括られている部分が1依頼):【デザイン相談】【スカートをどのように使ったらよいか】【製図・制作方法(部分によって幅は要相談)】【製図・制作方法の調べ方】
価格
2,000

出品者プロフィール

kuMakoto
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20時〜22時 土日10時〜18時