サービスを探す

わかりやすく伝わるチラシをつくります

「どんなチラシを作ったからいいのかわからない!」と言う方へ

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

「どんなチラシを作ったからいいのかわからない!でも、チラシが必要」と言う方へ!
◎◎ わかりやすく伝わるチラシをつくります! ◎◎

★チラシの詳細などをお聞きし、チラシの原稿をコチラで制作いたします。
★デザインもお客様が納得いくまで修正いたします。

【お願い】
●画像など、チラシに入れる素材はご用意ください。
(素材がない場合はこちらから提供できる場合もございます。購入前にご相談ください。)

●制作サイズは、基本A4サイズ(片面)で制作いたします。(サイズは変更可)

●データは印刷会社に入稿できるカタチ(トンボ付データ)でお渡しします。


※制作させていただいたチラシは私のホームページにて制作実績として掲載する場合がございますのでご了承ください。

すべて読む
  1. お届け日数 要相談 

有料オプション


購入にあたってのお願い

【必要事項(添付資料など)】

◎チラシのイメージラフ
★文字や画像の配置のイメージなどがあればお送りください。
★イメージラフがない場合は「ヒアリングシート」をお送りしますので記入し、返信ください。

◎仕上がりサイズをお書きください。
★ハガキサイズ~A4サイズまで対応します。
(入稿用テンプレートがある場合はお送りください。)

◎チラシに入れる画像や文章
★写真、イラスト、テキストファイルなどあればお送りください。
※素材がない場合はこちらで提供できる場合もございます。購入前にご相談ください。

◎イメージカラーなど
(参考チラシやホームページがあればお伝えください。)


【注意事項】
※修正依頼は無制限でお受けしますが、最終納品データは1つのデザインのみとなります。
※制作させていただいたチラシは私のホームページにて制作実績として掲載する場合がございますのでご了承ください。

すべて読む

一言PR

20年近くのグラフィックデザイナーの実績がございます。
じっくり相談しながら反響のある良いチラシを制作しましょう。


よくある質問

データ納品はどんな形式にしてくれるの?
納品形式に特にご希望がない場合は、
印刷屋さんに提出するための
aiデータと確認用JPGデータを
セットにしたzipに圧縮したデータでお渡しします。
(トンボ付のものになります。そのまま印刷屋さんに提出していただけます。)

※インターネットなどからのデータ入稿の場合、制作環境を聞かれる場合もございますので
その際はコチラを印刷会社様にお伝えください。
-------------
■制作環境 windows イラストレータCC
-------------
「トンボ付データ」ってなんですか?
トンボとは、印刷物を作成する際に、仕上りサイズに断裁するための位置を表すマークです。
印刷会社にデータを納品する際、必要となります。

※ご自宅で印刷する場合は必要ありませんので、お伝えいただければ削除して納品いたします。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス