カテゴリから探す

お試し価格の2000円で名刺のデザインをいたします

とりあえず名刺を低価格でつくってみたい方必見!

5.09件) 販売実績:9
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談 /約4日(実績)
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

あなたの名刺のデザインを今回!特別に2000円で制作いたします。

まずは、デザインの希望をお聞かせください。(手書きのラフを付けていただいてもかまいません。)
必要事項など記入いただいた上で制作にかかります。
■デザインの変更は1回のみお受けいたします。
■片面のみのデザインになります。両面をご希望の方はオプションを購入ください。

◎納品データは高解像度jpgデータでの納品になります。(サイズ91mmx55mm)
※印刷会社へ入稿できるAIデータはオプションにてご購入ください。
※PDFのデータ納品をご希望の方もオプションにてご購入ください。


※制作させていただいた名刺は私のホームページにて制作実績として掲載する場合がございますのでご了承ください。(電話番号や住所、名前は伏字にします。)

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

■必要事項をお書きください。

「会社名」
「名前(ローマ字表記がいる場合は記入)」
「住所」
「電話番号」
「携帯番号」
「メールアドレス」
「ホームページ」
「その他」QRコード・キャッチコピーなど

■デザインイメージ
(例) 可愛い、かっこいいなど ※イメージ画像がありましたら添付してください。

■名刺を渡す相手(ターゲット層)を教えてください。
(例) 男性 20代~50代のマイホーム購入を考えている方 など

■イメージカラー
あればお書きください。


【注意事項】
※基本、片面デザインになります。
※デザインの変更は1回のみお受けいたします。
※特別価格での制作の為、お急ぎの対応はできませんのでご了承ください。

※制作させていただいた名刺は私のホームページにて制作実績として掲載する場合がございますのでご了承ください。(電話番号や住所、名前は伏字にします。)


◎ご購入後、制作途中でも3日以上ご連絡がとれない場合は、
トークルームをクローズし、制作途中のものを納品、完了とさせていただきますので
返信が遅れそうな場合は先にご連絡いただきますようお願いします。

一言PR

今回、自身のホームページのリニューアルに伴い、新たな制作実績ページをつくるためにデザインを格安で受けることにしました。
下請け仕事が多いため、実績を載せることが難しく実績掲載などは少ないですが、20年近くのグラフィックデザイナーの実績がございます。
試しにどうぞ。

よくある質問

高解像度jpgデータでは印刷屋さんに出せないの?
印刷に耐えれる綺麗な画像でお渡しするので問題ありません。

ただし、印刷屋さん(ネット入稿)によっては
(トンボ付)テンプレートをダウンロードし、
名刺の画像データを自分で貼り付けて入稿データを制作しないといけない!

という印刷会社さんが多数ございますので
印刷屋さんに出すご予定の方はAIデータをオプションにて購入するのをおススメします。

※ご自宅や会社などのプリンターなどで印刷される分には問題はありません

AIデータとはなんですか?
イラストレーターで制作したデータになります。
※AIデータはイラストレーターのソフトをお持ちでないと開くことは出来ません。

主に印刷物などを制作の際にイラストレーターを使用し制作します。

大体の印刷会社様は「AIデータ」でのデータ入稿を推奨しています。

PDF入稿やJPEG入稿などもございますが
AIデータをお持ちですと、今後データの変更などがある場合にイラストレーターをお持ちのデザイナーさんなら
誰でも変更・修正していただけますので
AIデータはお持ちでいたほうがよろしいかと思います。

特にロゴなど制作時、今後チラシ・看板などを制作予定のかたはAIデータの購入をお勧めします。
PDF納品とはなんですか?
本来、印刷屋さんは「AIデータ」にて印刷を行っていますので
私は「AIデータ」の購入をお勧めしているのですが
AIデータはイラストレータのソフトをお持ちでないとデータを開くことが出来ません。
なのでAIデータの購入をされた際は確認用のJPGデータをお付けしているのですが
「AIデータの中身が見えなくて不安」という方のために
PDFでの納品も対応しています。

PDF納品ですと、特にソフトをお持ちでなくともデータを確認することが可能です。

最近では「PDFデータ」などでも印刷をしてくれる会社様も増えてきました。
今後、別のデザイナーに編集などをお考えの方にはAIデータの購入をお勧めしますが、特に内容に変更などないのであればご自身のPCで内容が確認できる「PDF納品」もお勧めします。

ただし、PDFデータ入稿をしてくれる印刷会社様を使用の方のみオプションにて購入お願いいたします。

評価・感想(9件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス