この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商品画像を作成します

アマゾンや楽天、ヤフオクなどで訴求力のある画像が必要な方!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商品画像を作成します アマゾンや楽天、ヤフオクなどで訴求力のある画像が必要な方! イメージ1
商品画像を作成します アマゾンや楽天、ヤフオクなどで訴求力のある画像が必要な方! イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

通販やオークション、フリマアプリ等で使用する商品画像を作成します。 他の商品に埋もれないよう、差別化するための画像は非常に重要です。 訴求力のある画像を掲載し、売り上げアップを目指しませんか? 商品を撮影した画像があれば、切り抜きなどの加工はこちらで行います。 さらに、購入に結び付けるための効果的なキャッチコピーや、わかりやすい説明を付けることも可能です。 始めたばかりのサービスですが、精いっぱい頑張ります!

購入にあたってのお願い

サービスのご利用には、商品画像と、商品の説明文が必要になります。 キャッチコピーや、説明文をこちらで考える場合は、 商品の特徴やターゲットなどを詳しく教えてください。 jpeg、png、ai形式での納品になります。 事前に、ファイル形式と画像のサイズを教えてください。 わからないことがありましたら、気軽にメッセージをお願いします。 (午後にいただいたメッセージの返信は翌日になってしまう場合がございます。)
価格
1,000

出品者プロフィール

いたる
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者