この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト描きます

評価
販売実績
39
残り
3枠 / お願い中:0
イラスト描きます イメージ1
イラスト描きます イメージ2
イラスト描きます イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

似顔絵やアイコン、小説の挿絵、サイトのイラストなどにご利用ください。 【追加料金が発生するもの】 複数人や細かい背景有など時間がかかるもの、条件の後出し、お急ぎの依頼、商用利用、など。 【納品までの流れ】 依頼内容の確認→ラフ→(線画)→下塗り→本塗り→問題がなければ納品 各工程で1度のみ無料で修正を受け付けます。 ただし、条件の後出しによる修正や工程をさかのぼっての修正は追加料金での対応となる場合があります。 サービス内容が分かりにくいかと思いますが、お気軽にご相談いただければと思います。

購入にあたってのお願い

・どういったキャラクターか(見た目、性格などあれば) ・サイズ ・使用用途 を必ずお書きください。 自作発言はご遠慮ください。 リアル調のものは描けません。 参考画像など用意していただければありがたいです。 ※描かせていただいたイラストは私のSNSアカウントなどで公開する場合があります。 ※完成イラストのみご使用ください。  ラフイラストなど、完成イラスト以外のご使用はトラブルの原因となりますのでご遠慮ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

トネリコ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 155 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者