この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誤クリックサイトで最も収益化できる広告を教えます

誤クリックサイトで最も収益化できる広告をアドバイス致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

誤クリックサイトと言いますと響きは悪いですが 稼ぐのみの視点ならばかなり、有効です。 しかし広告主様からの評価が落ちるため、 単価が安定せず、実際運営は難しいです。 あなたのサイトを拝見して最も収益化できる、 広告等をご案内致します♪ アダルト等ジャンルは難しいです。 安定して収益化するのは難しいところ 実に安定して運営はできるんです。 経験からのお導きを是非させていただけますと、 二倍、三倍と収益化可能だと思います。 まずはダイレクトメッセージサービスから、無料診断をどうぞ!

購入にあたってのお願い

購入後で提案可能か判断するのは、良くないと思いますので、まずはダイレクトメッセージでサイトをお送りください。無料で診断致します。 その際アクセス数や集客手法、今扱っている広告 直近の収益をお聞き致します。その上でそれ維持費出せるイメージが当方にあれば購入頂き、提案致します。 サイトによっては、私自身が広告枠を買い取らせていただくことも可能です。