この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のイメージをイラストにします

言葉では伝わらないイメージをイラストにします。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
貴方のイメージをイラストにします 言葉では伝わらないイメージをイラストにします。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約58日(実績)

サービス内容

◾️イラスト作成代行 ・イメージはあるけど、言葉で伝えても中々伝わらない事がある方 ・言葉での説明は長すぎるので、イラストで簡単に説明したい方 など、なんでも結構です。 あなた様のご提示頂いた情報を元に欲しいイメージに合わせて描かせていただきます。 描き直しは1回のみ受け付けます。その際は更に1週間前後お時間を頂きますので、ご了承ください。 価格は完全オーダーメイド価格です。 当方子持ちですので、体調不良等で突然納期が遅れる場合がございます。 【制作環境】 MacBook Pro (Retina, 13-inch) macOS serria 10 IllustratorCC PhotoshopCC 飲食店でバイトしていた時、とある社長さんがイメージはあるけどイラストにできないと相談を受けたのがきっかけです。

購入にあたってのお願い

トークルームに下記の内容を記載してください。 ・あなたがもつイラストにして欲しいイメージの説明 ・実際に使用する用途(例:携帯の待ち受け、ポスターの挿絵等) ・お渡しする際のフォーマット(例:pdf、png、psd、ai等) (記載がなければ、pdfでの提供となります。) ・3D画像での提供は出来ません。 あくまで絵の部分のみの依頼でよろしくお願いします。 文字起こし・題名その他の作業につきましては別途ご相談ください。 描き直しは1回のみ受け付けます。その際は更に1週間前後お時間を頂きますので、ご了承ください。 契約中にイメージがコロコロ変わるようであれば、追加料金をいただきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Ueki Manami
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者