あなたの作品をそのまま入稿できるデータにします

同人誌等の本を制作したい方必見!データ作成はお任せください!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの作品をそのまま入稿できるデータにします 同人誌等の本を制作したい方必見!データ作成はお任せください! イメージ1
あなたの作品をそのまま入稿できるデータにします 同人誌等の本を制作したい方必見!データ作成はお任せください! イメージ2
あなたの作品をそのまま入稿できるデータにします 同人誌等の本を制作したい方必見!データ作成はお任せください! イメージ3
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
7日(予定)
用途
文字単価
要相談
言語

サービス内容

自分の作品を本にしたいと思ったことはありませんか? そんなあなたのお手伝いをさせて頂きます。 丁寧にカウンセリングし、あなたのイメージする作品へ近づけていきます。作品データを送ってもらい、まとめて編集。そのまま印刷所に入稿できる形までスピーディーに仕上げます。 小説、イラスト、短歌、俳句、漫画、詩、写真集。どんなジャンルにも対応可。大切な作品を形にして、あなただけの本を作ってみましょう。 【サービスの流れ】 ・見積もり どのジャンルの本を作るか教えてください。作品の数からページ数などを割り出していきます。 ・サービス購入 サービス購入後、さっそくカウンセリングをはじめていきます。あなたのイメージをお聞かせください。詳しければ詳しいほど、イメージに近づけることができます。 ・データ作成 入稿用データとしてまとめたい作品をこちらに送って頂き、作業に入ります。イメージの齟齬を減らすため、進捗などの連絡なども差し上げる予定です。 ・データ完成 データが完成して、購入者さまに確認してもらい問題がなければ取引終了です。リテイクは2回まで(状況によって別料金を頂く可能性があります)

購入にあたってのお願い

作品のイメージはできるだけ詳しく教えて頂けると、イメージに近いデータを完成させることができます。まずは見積もりで、どんな本を作りたいのかお気軽にご相談ください。 表紙データ等は購入者さまが用意してください(微調整等はこちらが行える場合があります) あくまでデータ制作のみなので、購入者さまの作品ありきのサービスになります。作品をご用意できる状態でご購入ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

お月見文庫
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フリーランスのため、常に稼働可能です。お気軽に御依頼ください。納品期間は内容によりますができるだけ迅速丁寧に納品できるよう努力します。