「いつか本を出したい」そう思いながらも、忙しい日々の中で執筆する時間がない。そんなあなたの代わりに、私が一冊の書籍を書き上げます。
こんな経験はありませんか?
人に伝えたい専門知識がある。
語りたい人生経験がある。
ビジネスで培ったノウハウがある。
でも、文章にまとめる時間がない。
書き方が分からない。
途中で挫折してしまった。
その貴重な経験を、このまま眠らせておくのはもったいない。
簡単にまとめた資料やメモがあれば、それを元に私が一冊の書籍を執筆。読者の心に響く書籍へと仕上げます。
難しい専門用語も、読みやすい形式やストーリー形式で表現。最後まで読まれる本を制作。
サービス内容
・あなたの経験や想いをまとめた資料から書籍を執筆
・会話形式やストーリー形式での表現
・読者を引き込む構成設計
・初稿完成後、修正対応あり
【対応ジャンル】
ビジネス書、自己啓発書、ハウツー本、専門知識の解説書、人生経験をまとめた書籍など、あらゆるテーマに対応します。
## ご用意いただくもの
箇条書きのメモ、話したいテーマの要点、伝えたいエピソードなど、完璧な原稿は必要ありません。あなたの想いが伝わる資料があれば、そこから一冊の本を作り上げます。
こんな方におすすめ
✓ 本を出したいが、執筆する時間がない経営者や専門家
✓ 人に伝えたい経験があるが、文章が苦手な方
✓ 専門知識を持っているが、分かりやすく伝える自信がない方
✓ 一度執筆に挑戦したが、途中で挫折してしまった方
私が大切にしていること
どんなに価値ある内容でも、読まれなければ意味がない。最後まで読みたくなる構成とストーリー展開で、読者を引き込む本を作ります。
料金について
基本料金:5,000円〜
※文字数や内容により変動します
※詳細はご相談ください
オプション:目次の作成 1,000円
最後に
あなたの中にある貴重な経験や知識を、このまま眠らせておくのはもったいない。一冊の本になれば、それは誰かの人生を変えるきっかけになるかもしれません。
まずはお気軽にご相談ください。簡単な資料からでも、あなたの経験を「読まれる本」に変えてみせます。
## 購入にあたってのお願い
ご購入前に、必ず以下の情報をメッセージでお知らせください。
**【お伝えいただきたいこと】**
・書籍のテーマやジャンル
・想定される文字数(ページ数)
・お持ちの資料の分量と形式
・希望される納期
・読者として想定する層
【資料について】
箇条書きのメモや音声の文字起こしなど、どんな形式でも構いません。ただし、あまりに情報が少ない場合は、追加でヒアリングのお時間をいただくことがあります。
**【納期について】**
文字数や内容の専門性により、制作期間が変動します。お急ぎの場合は事前にご相談ください。
**【修正対応について】**
初稿完成後の修正は無制限で対応いたします。大幅な方向性の変更は追加料金が発生する場合があります。
【その他】
・原稿が5万文字以上の場合は内容の編集(削減など)をさせていただきます
・完成原稿はテキストファイルでの納品となります
ご不明な点がございましたら、お気軽にメッセージでお問い合わせください。あなたの想いを形にするお手伝いをさせていただきます。