キャラクターイラスト、SNSアイコン、歌ってみた動画や配信用のサムネイル、立ち絵等お描きします!
※版権キャラクターに関しましては二次創作ガイドラインをご自身でご確認の上、ご相談ください。
全年齢向け以外や人物以外のキャラクター、本格的な似顔絵の作成等はできかねますのでご了承くださいませ。
〇基本サービス内容
サイズ:最大A4サイズまで自由
※それ以上の場合はご相談ください
解像度:350dpi
形成:jpg/png
人物:1人 (バストアップ)
背景:単色
納期:7日~1ヶ月
※お急ぎの場合はご相談ください
〇追加オプション
バストアップ:+500円
太ももより上:+2000円
全身:+3000円
小物1点につき:+100円~
表情差分一枚につき:500円~
人物1人追加:人物の制作費×人数分
1週間以内納品をご希望の場合:制作費の1.5倍
〇ご購入の流れ
1.「見積もり・カスタマイズの相談をする」よりご依頼内容をお伝えください。こちらで確認、お見積もりさせていただきます。
2.ご購入いただけましたら、ラフを作成いたします。
3.ラフをご確認いただき、修正箇所がございましたら修正いたします。(無料修正回数2回まで)
4.イラストが完成した時点でご確認いただき、納品完了となります。(全体の色味のみ微調整可能)
ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。お見積もりは無料で行っております。
クライアント様のご希望に添えるよう尽力いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!
・修正回数が増える場合は追加料金をいただいております
・修正はラフの時点までとなっており、それ以降の修正は行えませんのでご了承下さい
・キャラクター詳細は目の色、髪型、服装、色合い等ご記入お願いいたします。もしくは画像を載せていただけると大変ありがたいです
・基本の背景は単色かグラデーションなどの簡単なもののみとさせていただきます (ご指定がない場合白となります)
・ご購入いただいたイラストはサンプルとして掲載させていただく場合がございます。サンプル使用不可の方はお伝えください
・完成品の加工などはご自由にしていただいて構いませんが、自作発言は御遠慮ください
〇お見積もり用テンプレート
【サイズ】たてpx×よこpx
【描写範囲】バストアップ・全身等
【納期】
【キャラクター詳細】
【ご依頼内容詳細】ポーズや表情等
【背景の有無、または透過】
【利用目的】
【サンプルとしての使用】可・不可
【その他】