数十万円かけて買い集めた『集客方法』を全て教えます

★自分の商品やブログ、サービス等を広めたい方にオススメです!

評価
販売実績
31
残り
5枠 / お願い中:0
数十万円かけて買い集めた『集客方法』を全て教えます ★自分の商品やブログ、サービス等を広めたい方にオススメです! イメージ1
数十万円かけて買い集めた『集客方法』を全て教えます ★自分の商品やブログ、サービス等を広めたい方にオススメです! イメージ2
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

他の商材もですが、少しでも困っている人が救われればと思い、こちらのサービスもココナラ最安設定の1,000円で販売することにしました♪ このノウハウで1人でも何かを得られ、ビジネスが上手く良ければと思います(*^^*) 私は、最初の頃、ブログ集客やココナラ集客に苦戦しておりました。「集客」は、ビジネスを始める際に、誰もが悩むことです。 どんなにいい商品やブログ記事を作っても、そもそも見てもらわないと意味がありません。 私は、ココナラで販売もしておりますが、同時に購入者でもあります。色んなノウハウや、サービスを購入して思ったのが、せっかくこんなに良いのに、購入数少ないのだろう‥ということでした。 そして、私自身も沢山の人に発信したいのに、中々、集客出来ずに悩んでいましたので、講座を受けたり、ココナラで商材買ったりして、数十万円かけて、学んで実践してを繰り返し、やっと集客出来るようになりました。 その私がかき集めた集客方法をまとめた商材を、この度販売することを決めました。 正直、自分だけのものにしたい気持ちもありましたが、良いサービスや商品は、もっと認知されるべきだと思いますので、出し惜しみすることなく、全てお伝えしております。 ただ、他の私の商材でも言っておりますが、行動しないと結果は出ませんので、本商材を見ただけで、満足しないでくださいね。 副業初心者おすすめ半自動副業↓ https://coconala.com/services/1990153 フォロワーや登録者数を増やすツール↓ https://coconala.com/services/2384236 こんな方にオススメです。 ・SNSのフォロワーを簡単に増やしたい ・自分の販売したいコンテンツがなかなか売れない ・アフィリエイトしたいけどブログに全然人が集まらない また、このノウハウは、どれも本質は応用が効くため、今後一生使えるノウハウです。 内容は、シンプルな方法からなるほど〜と思う、裏技的な集客方法までありますが、やるかやらないかはあなた次第です! 購入してくださったなら、上手く活用してください(^^)

購入にあたってのお願い

・商品はご購入後24時間以内に納品させていただきます。 ・商品をご提供後、クローズしても問題ないと判断した段階でクローズとさせていただきます。 ・当商品は性質上、いかなる理由がありましてもキャンセルはできかねますこと、 ご了承をお願い致します。 ・既に「この情報を知っていた」「自分に合わない・できない」「想像と違っていた」等によるクレーム、低評価はご遠慮願います。 ・以下の方はご購入をお控え下さい。 常識がない方、マナーの悪い方 評価を下げる目的の方 ※悪質と判断した場合は通報させていただきます。 ・評価によるネタバレはご遠慮下さい。 ネタバレした方は通報致します。 ・100%利益を出せる保証はございません。 あらかじめご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

スピリチュアルヒーラーSYO
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 1,547 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
なるべくレスポンスよく対応致します。 アチューメントやヒーリングの予約も可能ですので、ご購入後、希望日をお伝え下さい(^^)