聞きたいことだけ!フォトショップの疑問に答えます

Photoshopの疑問にピンポイントで答えます!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
聞きたいことだけ!フォトショップの疑問に答えます Photoshopの疑問にピンポイントで答えます! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

\ こんな方にオススメ / ✅そこまで初心者じゃないがこういう場合どうすればいいか教えて欲しい ✅がっつり教えて欲しいわけじゃなくてこの疑問だけ解決したい ✅このやり方だけ教えてほしい などのPhotoshopの使い方を0からではなくてピンポイントで 今ある悩みを解決したい方にオススメの講座です。 ※※※※※※※※ 基本的にチャットでの回答になりますが、 ご希望があればビデオチャットで対応させていただきます。 ※※※※※※※※ サービス購入前に必ず今抱えている疑問をメッセージで教えてください。 いきなりの購入は私がお客様の疑問にお答えできなかった場合に取引キャンセルが発生してしまいますので、必ず購入前にメッセージをお願いいたします。 <サービスの流れ> ①問題の確認 サービス購入前にお客様がPhotoshopで今抱えている疑問をメッセージでお送りください。 メッセージ確認後、私が回答できる内容と判断した場合サービス購入へ誘導いたします   ↓ ②サービス購入 お客様に当サービスを購入していただきます。   ↓ ③問題解決法の提示 サービス購入確認後、私から問題解決方法をチャットでお送りいたします。 チャットでは説明が難しいとこちらが判断、または直接画面を見ながら教えて欲しい等の要望があればビデオチャットでご説明いたします。(ビデオチャットでのご説明は別途500円/30分です。)  ↓ ④評価 問題が解決しましたら評価をお願いします。 ※レビューがある程度たまりましたら値上げしますので購入はお早めにされる事をおすすめ致します。

購入にあたってのお願い

はじめにお使いのPC環境をお伝えください。 ・WindowsなのかMacなのか ・PhotoshopのバージョンはCCかどうか 基本的にチャットでの回答となりますのでビデオチャットご希望の場合ははじめに仰ってください。 また、ビデオチャットのご希望がなくてもこちらがビデオチャットでの回答が望ましいと判断した場合はビデオチャットでご説明させていただきますのでご了承ください 1回のサービス購入での質問は1つまでです。 さらに質問する場合は質問1つにつき500円の追加オプションの購入が必要です。 基本的に初心者向けの講座になりますので同業者やプロの方にはお力になれない場合がございます。

有料オプション

価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

ラル325
男性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■ 調整可能な曜日・時間帯 ・土日→終日調整可能 ・平日→21時〜24時の間で調整可能