【Plan内容】2週間、出来る限りのご質問にお答えします!都度、約2日以内に回答いたします。
ご質問・ご要望は、なるべく具体的な情報をいただけますと助かります。
沢山の参考書を試しました。勉強法の本も沢山読みました。失敗もしました。
私自身は、第一子よりは少し英語が出来る程度のレベルです。引き続き勉強中です!
子供達は、英語を習い始めて1年半くらいから英検受験を開始しました。
インターナショナルスクールや英語学童にも行ってません。
【英検受験歴史】
・第一子の場合……少5で4級受験し合格、小5で準2級受験し合格、小6で2級受験し不合格、次の受験で合格
・第二子の場合……小3で5級受験し合格、小3で4級受験し合格、小4で3級受験し合格、小4で準2級受験し合格
プロとは違う、1人の母親が奮闘した実体験にご興味ある方ぜひお試しください。
*がんばったのは、こどもなのですが!
テキストチャット可能期間は、2週間です。2週間を過ぎますと、質問回数に関わらずお取引き完了とさせていただきます。何卒ご了承ください。
ご質問は、なるべく具体的な情報をいただけますと助かります。
※その他、勉強法に関係ないご質問でも、勉強法の観点からお答えします。
・英語講師でもなく、日々奮闘している素人です。2回目以降のご購入は、有益な情報があるかよくご検討のうえご注文くださいませ。