この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの未来をダヤンタロットで占います

かわいらしいタロットであなたの未来を占ってみませんか?

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの未来をダヤンタロットで占います かわいらしいタロットであなたの未来を占ってみませんか? イメージ1
あなたの未来をダヤンタロットで占います かわいらしいタロットであなたの未来を占ってみませんか? イメージ2
あなたの未来をダヤンタロットで占います かわいらしいタロットであなたの未来を占ってみませんか? イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
占術

サービス内容

あなたの知りたい未来を、タロットカードに聞いてみませんか? 悩みがふっと楽になったり、解決策が見出せるかもしれません。 子猫のキャラクター『ダヤン』のかわいらしいタロットを使って、様々な方法からベストな占い方でカードに聞いて、お伝え致します。 ご希望があれば、キーワードとなるカードの画像を添付します。 お気軽にどうぞ(*´ω`*) 自身や知り合いをタロットで占っていたので、もし他に占って欲しいという方がいらっしゃれば、是非カードを活躍させてあげたいなと思いまして。

購入にあたってのお願い

年齢・性別、悩んでいることなど細かく教えて頂けると、的確な表現で結果をお伝えできるかと思います。 また、精一杯占わせて頂きますが、素人占いですのでプロの方よりも正確さは劣ります。どうかご容赦下さいませ。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

yazuki
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時-18時半が基本です。