女性向け!【男の考えていること・心の中】を教えます

気になる男性/交際中の男性の言動に振り回されていませんか?

評価
販売実績
16
残り
4枠 / お願い中:0
女性向け!【男の考えていること・心の中】を教えます 気になる男性/交際中の男性の言動に振り回されていませんか? イメージ1
女性向け!【男の考えていること・心の中】を教えます 気になる男性/交際中の男性の言動に振り回されていませんか? イメージ2
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

「なんで、そんなこと言うの?/するの?」 「彼が何を考えているか分からない!!」 気になる男性や付き合っている男性の言動に振り回されて、苦しんでいませんか? もともと男性と女性では、ものごとの考え方が違います。 また、人間は一般的にどのようにものごとをとらえがちなのか、一定の傾向があります。 それらを知ることで、相手の言動に振り回されることが減り、不用意に苦しむことが少なくなります。 私の本職は対人支援です。 その仕事の中で女性から意中の男性について相談を受ける機会が増えてきました。 男女の考え方の違い・人間の心理について、これまでの経験や知識をもとに、相談者にお話することで、感謝の言葉を何度もいただきました。 「どうして、あんなことを言うのか/するのか?」 「そういったときは、こう対応すればよいのか!」 あなたが彼とのメールやLINEのやりとりで悩んだことを解決します! ほんの少し! ほんの少しだけ見方を知るだけで苦しまなくてよい女性が多すぎるように感じています。 あなたもそうではありませんか? そういった、あなたの苦しみを取り除くお手伝いができればと思います。

購入にあたってのお願い

本サービスでは、あなたが彼とのメールやLINEのやりとりで起きた悩みを中心に解決します。 ご相談に際して、次のことをお知らせください。 ◎あなたと彼の関係性 ◎あなたが悩んでいること ◎あなたが望んでいる状態 ◎あなたと彼とのメッセージのやりとり(スクリーンショット) また、「よくある質問」を必ずお読みのうえ、お申込ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

【ライフコーチ】Masahiro
男性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者