ロゴの文字、サイズ、色を教えて頂き、
何度か相談、調整をさせて頂きたいと考えております。
初心者ではありますが、ロゴデザインに興味があり、
友人のyoutubeチャンネルやサムネのロゴなどを
主にやっておりました。
画像はHINTさんのNを逆にしたロゴとなってます
初期ロゴから修正分していくイメージです。
何れは佐藤可士和さんの様なデザイナーになれたらなと…
この度、視野を広げたい挑戦させて頂きたい
と思い稿させて頂きました。
ご興味のある方、よろしくお願いします。
ロゴの文字、文字数、サイズ、色など
簡単なイメージを教えてください。
パソコン、iPadでの作業を検討しており、
なるべくご要望を伺えればと思ってますが、
出力出来ない拡張子などがあるかもしれません。
動画編集も少しやっておりました。
よろしくお願いします。