皆さんの大切な結婚式でお披露目する事になるプロフィールムービー。
シンプルなプロフィールムービーが好きな方は是非ともよろしくお願いします!
もしこんな感じのムービーが良いなどあれば、URLなどを教えて頂ければイメージに近いものに出来るよう対応させて頂きます!
写真枚数や文字制限は特に設けておりません!
写真だけではなく動画の差し込みもできますよ!
音源はフリー音源での提供になってしまいます(ここだけ本当にすみません、、、)
DVDで映像を流しながら、会場でCDを流す形をとってもらっています。
YouTubeにまだ動画上げられてないので、すぐに準備出来次第あげさせていただきます♪
何か分からないことがあれば気軽にご連絡下さい!!!
お急ぎの方もそうでない方も素材の提供が早ければ早い程納品も早くできます!
ですので出来るだけ早めに写真集めを始めておくのをおすすめします♪