エクステリアプランナー1級
土木施工管理技士習得済み
現役HM専属エクステリアプランナー(歴8年)
竣工実績150棟以上あります。
提出図面
・平面図
・パース(2枚)
最新ソフトを使用しています。
住宅メーカー、工事業者との打ち合わせでうまく自分の理想が伝わらずお困りの方、やりたいことがあるけど自分の敷地で実現するにはどうしたらいいかお悩みの方に。
また、現在のプランの理想を実現したまま減額する方法のご相談も承ります。
現役で働いているため最新のトレンド、商材にも対応できます。
基本的にご連絡は夜になります。
ご要望を実現するためにはしっかりとした聞き取りが大切と考えているため、ご要望があれば何でも教えて下さい。
敷地の図面(測量図があるとより詳細な図面をご提案可能です)
建物の形状、配置のわかる資料
イメージ画像、使いたい商材のわかる資料 など
をお借りして、平面図とパースを作成いたします。
規模により要望をすべて盛り込むことができない場合があることをご了承ください。
優先順位、重要視する点(子供が飛び出さないように等)を教えていただくとスムーズです。
修正1回まで無料でお受けします。
初回作成に10日程度お時間をいただきます。(要相談)
素敵なエクステリアづくりの実現をお手伝いできると嬉しいです。
リフォーム工事もご対応します(必要資料をお伝えします。)
お庭をどのように使いたいか教えて下さい。
・測量図(なくても作図はできますが、階段の段数などが変わる可能性があります。)
・建物の1階平面図(外枠だけでも作図できますができれば窓の詳細があったほうがいいです。)
・配置図
あれば
・お好きなイメージ画像、テイスト(文章でもいいです。)
・現況の写真
・立面図(パースに実際の家を再現します。)
をご用意ください。
作図までとなります。お見積りは承っておりません。
地域により使用できる商材や、仕様がかわります。