英語レッスン60分4回分ご購入いただけます

定期購入の方限定 レッスンをチケット制でご購入いただけます。

評価
販売実績
41
残り
4枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

英語講師キーウィの提供するサービスを定期購入される方のためのサービスです。 1回3000円(60分)のレッスンを4回分、まとめてお支払いいただくことができます。 「月額」ではなく、「回数」での販売ですので、お休みになってしまっても繰り越すことができ、無駄がありません。 初回お試しの30分、単発レッスン60分をそれぞれご受講いただき、継続して購入したいというご希望のある生徒さん向けのサービスとなります。 初めて受講されるという方は、まずはお試しレッスンからご購入をお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご購入前に必ず「初回お試しレッスン」や1回買い切りのレッスンをご購入いただき、講師やレッスン内容がご自分の希望と合うものかどうかをご確認ください。
価格
12,000 円/60分

出品者プロフィール

英語講師キーウィ
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 188 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【基本スケジュール】 平日は18:00-21:00の間で、最長1時間のレッスンです。 ※現在、平日夜のレッスンはほぼ満枠となっております。レッスンをご希望の場合はご相談ください。 ※終了時刻が21時を過ぎる場合は一度ご相談ください。 ※土日祝日は午前からレッスンが可能ですが、日によって変動いたします。 その都度ご相談ください。 より詳細なスケジュールのご確認は、ご購入の前に「メッセージ」でお問い合わせいただけると大変助かります。 初めてのご利用をご検討の方はこちらのレッスンよりご予約ください。 ※講師の予定によっては当日の予約をお取りできる場合がございます。 お急ぎの場合は、一度ご相談いただけると幸いです。 その他の注意事項につきましては、各レッスンサービスページのQ&Aをご覧ください。 ご質問も随時受け付けております。お気軽にお尋ねください。