サービスを探す

スタイリッシュ・ミニマル・シンプルなロゴ作成します

・大反響!祝・マスターランク到達!企業・バンド・アパレル 等

4.719件) 販売実績:31
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:要相談 /約18日(実績)
5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

現在、様々な分野で活躍する企業や団体などは必ずと言っていいほどオリジナルのロゴを持っています。
あなたの会社や団体の企業理念や活動方針をヒアリング時にしっかり汲み取らせて頂き、
『シンプルかつ意味のある』ロゴを作成します。

ミニマルなデザインを得意としています。

基本的にモノトーン、もしくは2色展開でのデザインをさせて頂いております。
グレイスケールでの表示時も存在感のある作品にするためのこだわりなのでご了承ください。

作成の流れとしましては
お客様のご要望をヒアリングしたのち
デモを2〜3パターンお作りします。
その中から厳選し、手直しを加え完成させていきます。

手直しは何度でも無料です。
しかし色違いのものなどを数パターンお作りする場合は追加でおひねりをいただいております。ご了承ください。
お渡しする際のデータ形式はjpeg / pdf / png になります。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

手書きのラフや参考画像(又は良いと感じる企業やお店のロゴ)があれば、よりご満足頂けるロゴのご提供が可能です。その際はあらかじめお送りください。

制作後の作品は当方に著作権がございます、完全にロゴを自由に使いたい場合はオプションでの【著作権譲渡】をご購入という形になります。ご購入されない場合はこちらにも使用権利がございますのでサンプル画像として利用や、編集を加えたものを販売することもございますのでご了承ください。
ご連絡が3日以上途絶えた際は、その時点でのロゴで「正式な回答」としトークルームはクローズ致します。ご了承ください。

一言PR

シンプルなデザインは誰が見ても素敵だと感じるでしょう。
また、どんな媒体にも映えるので汎用性がとても高いです。

つまり【シンプルイズベスト】
スタイリッシュでミニマルなデザインをお求めの方はお問い合わせください!

よくある質問

ai.データって何ですか?
jpegやpngとはどう違うのでしょうか?
ai.データとは、制作後のロゴを使用して紙媒体などを制作される際に必要なデータです。ロゴを使ってタグの制作や、Tシャツ、チラシ等を作る際は業者に発注をかける際ai.データが必要になりますので持っていて損はないです。(必須に近いデータです。)

一般的な紙媒体として店舗の看板、名刺、フライヤー、チラシ、DM、ポスター、冊子など色々ありますが、これらをデザイン事務所に頼んで作成される際にはaiデータが必要になってきます。購入の場合はオプションでai.データのご購入も可能です。
著作権譲渡って何ですか?またしないとどうなりますか?
他の方はどのくらい著作権譲渡を購入されますか?
法律上、個人や団体などが制作を行ったすべてのデザインには著作権が存在いたします。
完成したデザインの権利は制作者にありますので特定の条件をつけないと(コピーライトの表記など)購入者が自由にそれを使うことは出来ません、しかしそれを「所有権の買い取り」という形でオプションをつけて頂く事で購入者は自由にデザインを扱うことが可能となります。
権利買い取りをされない場合は、私個人が無断で制作ロゴを紹介、使用する場合がございます。ロゴを自由に扱いたい方はご購入をお勧めします。

著作権譲渡は購入されたほぼ100%の方がお付けされます。

評価・感想(19件) 4.7

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス