この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの想いを動画にします

想いを形に残す、そのお手伝いをさせてください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
15日(予定)

サービス内容

企画プレゼン用の動画があれば… 宣伝用のPR動画で広報力を強化したい… 想い出を形に残したいにしたい… そんな想いを、少しでも抱えた事のある皆々様。 お任せ下さい。 あなた様の脳内をそのまま投影したかのような動画作成を心掛けさせて頂きます♪ まずはお気軽にお声かけ下さいませ。 是非私に、理想実現のお手伝いをさせて下さい。 他でもない、あなた様からのご依頼をお待ちしています。 【あなた様の脳内をそのまま投影したかのような、動画作成を心掛けます】 一緒に最高の動画を作り上げましょう☆

購入にあたってのお願い

【出来ない事】 今回、3Dの人物や建物などの使用、作成は承っておりません。 ※文字等を3Dに動かしたり表示する事は可能です。 【必要なもの】 動画作成をする際に使う素材(画像や動画データ等) 【依頼主様へのお願い及び注意点】 動画の時間は最長5分までとさせて頂きます。 僕のポリシーとしまして、より依頼主様のイメージにそった物作りを心掛けさせて頂きたいと考えております。 ですので、まず最低限 【動画の用途と経緯】 【想い】 【こだわりたいポイント】 の3つの質問には答えて頂きます。 その上で、あなた様の動画をより充実させる為、加えて質問をさせて頂く場合がございます。 より良い動画にする為にも、極力お答え頂きたいのですが、強制ではございませんのでご安心下さい。 共に最高の動画を作成しましょう!
価格
3,000

出品者プロフィール

ふるけん
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者