暮らしを彩るミニキャンバス制作します

お部屋、デスク上のアクセントに小さなアートを飾りませんか?

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
暮らしを彩るミニキャンバス制作します お部屋、デスク上のアクセントに小さなアートを飾りませんか? イメージ1
暮らしを彩るミニキャンバス制作します お部屋、デスク上のアクセントに小さなアートを飾りませんか? イメージ2
暮らしを彩るミニキャンバス制作します お部屋、デスク上のアクセントに小さなアートを飾りませんか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
4案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
その他

サービス内容

フリーランスで画家の活動をしているOGURIMIZUKIといいます。岐阜県を中心にコンペ参加、展示、絵画制作、ロゴ制作などをしています。 10cm×10cmの小さな絵画の制作を致します。 お客様のリクエストに応じ自分の強みを生かしたカラフルな絵画を制作致します! 植物や果物、お野菜、お花などを描くことが好きです。 自分の作品が選んでくださった方の生活を彩るようなものとなってくれたら幸いです。 ●納品までのながれ ①お客様にリクエストをいただきます。  色の指定、モチーフ、テーマなどお気軽にお申し付けください。 ②ラフの提出 ご確認 修正 ③本制作 制作期間1週間ほど頂きます。 ④完成 お写真で確認していただきます。 ⑥納品(配送)  お客様のお手元までお届け致します! その他ご不明のことがあればお気軽にお聞きください!

購入にあたってのお願い

●アクリル絵の具での制作のため大幅な修正はできませんのでご了承ください! ●制作した作品を実績としてポートフォリオその他SNSに載せる場合がございます。載せて欲しくない場合はお伝えください。 ●転売、著作権譲渡、商用利用はこちらの商品ではお断りしています。SNS等にアップされる場合は作者はOGURIMIZUKIであると明記したうえでアップしてくださると幸いです。
価格
5,000

出品者プロフィール

OGURIMIZUKI
女性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
依頼受付&作業時間 9:00~21:00 見積り三日以内に提出させて頂きます。