影響を与えている銀河のエネルギーを探ります

★より深く自分を知りたい方!現状へのガイダンスを知りたい方!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
影響を与えている銀河のエネルギーを探ります ★より深く自分を知りたい方!現状へのガイダンスを知りたい方! イメージ1
影響を与えている銀河のエネルギーを探ります ★より深く自分を知りたい方!現状へのガイダンスを知りたい方! イメージ2
影響を与えている銀河のエネルギーを探ります ★より深く自分を知りたい方!現状へのガイダンスを知りたい方! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ギャラクティック・ルーツ・カード リブートにて 今、あなたに影響を与えている銀河のエネルギーを 探ります! ◆現状と今後の展望/ 2枚引き *あなたの現在と、これからを知るスプレッド (今の状況を静止した視点ではなく  流動的な視点から見るためのスプレッドです) プレアデス・オリオン・琴座・ベガなど 多彩な惑星・文明・種族と時間の流れを配した 108枚のカードから探ります! *自分の人生のパターンと、  まだ意識できていない『可能性』がわかる。 ご自身で、ご自身の直感を活かして頂く為、 結果の解説そのままをお伝え致します。 結果をご覧になられた際、最初によぎった事を 覚えておいて下さい。 それが、悩み等の答えやヒント、気づきへと導く あなた自身のインスピレーションです。 ※「購入にあたってのお願い」は、必ず! ご覧頂いた上、お申込みください。 宇宙意識を通して、自分をニュートラルに 見ることができれば、自らの進化を促し 大きな現実に目覚めることができるでしょう!

購入にあたってのお願い

あなたの現状のお悩み等を 簡潔にお知らせ下さい。 *〜注意事項〜* どんなカードでも同じですが、 カードそのものに力がある訳ではなく、 また、結果内容がすべてではありません! 自分が見たくない結果が出たとしても それを鏡として、見つめてみて下さい。 判断しない正直な自己観察が必須です! 全体像を見て、広い視点で見ることで 新しい氣づきがあります。 ※ ご購入後、現状でのお悩み等、必要事項を お知らせ頂けない場合は、一定期間の後に キャンセル扱いとさせて頂きます。 また、文面でのやり取りだからと言って、 簡単な挨拶も無い、無言購入はご遠慮下さい!
価格
3,500

出品者プロフィール

慧聖院 悠奈
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 354 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業・鑑定や神事作法等の都合上、 すぐに対応出来ない場合がありますので ご了承下さいませ。 受付け対応は夕方以降がメインとなります。